【Warframe】マスタリーランク5

マスタリーランクが5になりました。
未だにどのシンジケートにも加入していないので、些かまずいかなと思いつつ放置中。
「刺客の乱入が発生」があるので加入が億劫に…。(めんどくさい)
ですが、武器やMODは欲しいのでそろそろ加入しようかなと思います。
刺客の乱入といえば、Stalkerが出現するようになりました。
まだ倒せるような装備ではないので出現したらすぐ逃げています。

アルゴンクリスタルがもったいなかったのでATOMOSを作りました。
ATOMOSは隣接する敵にもダメージを与えられるので、団体で出現した敵を倒しやすかったです。
ただ、射程の短さが気になったので調べてみたら、Ruinous ExtensionというMODを付けると射程が長くなるそうです。
Ruinous Extensionは金星のボスでドロップできるらしいので、近々周回する予定。

そういえば、防衛の最後にバーサが2体出現するようになりました。
画像では、バーサ同士が離れていたのでTAXONの冷気ビームで鈍化させつつ、ATOMOSで撃破。
バーサ同士が近くにいたときはEXCALIBURのRadial Blindでスタンさせ、近接攻撃で倒しました。
ソロでバーサを倒すのはきついのであまり遭遇したくないです。

おまけ。

モアキャビネットをハッキングしました。
すぐやられてしまうのですが、後ろをついてくるモアが可愛いです。